SSブログ

【第1位】男心を射止めるプレゼントランキング

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「魔性の女に聞いた!」気になる彼を落とすプレゼントランキング。
(このコーナーについての詳細はコチラを見てね)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ランキング【第1位】はコレだ!1・2・3♪♪

と、気になるプレゼントの詳細の前に、
恒例の(?)このプレゼントが男心に効く理由から。

第1位はさすが魔性と思わずうなるような理論でした(笑)


■理由(1)

アクセサリーや小物など、いつも身につけるものはやっぱり効果がある。
それが肌に密着するものであればあるほど・・・



■理由(2)

当然ながらこのプレゼントを着けるときは裸。

裸の時に着けるんだから、大小の差はあれど性的な連想をするよね♪
ただプレゼントをするだけで、そんな妄想を抱かせられるなら効果抜群すぎ♪


■理由(3)

さらに、お風呂に入る時もトイレに行った時も
着ている日は何度も目にするから、なんとなくでも思い出してくれるよね。

でも、ちょっと下心がありそう・・・と思われそうなんだけど・・・
そこはちょっとしたテクニックがあって・・・



嗚呼、恐るべし(笑)確かに、確かに仰る通りかも・・・
でも、まだありました。やっぱり最後の一押しが(笑)


■理由(トドメ)

プレゼントする時に「かわいかったから~♪」
ってゆー女性特有の武器でさらっと流してかわすの~(笑)

女の子の「かわいい」は男性にとっては意味不明でしょ?
だから「そんなもんかな?」と思わせておくの~

でも、2人っきりの時にこっそりと「今日あの●●履いてくれてる?」
なんて言ったら、いいカンジの雰囲気にもなったりするじゃん♪





だそうな・・・あっぱれ!(爆)


そんな「男を虜にする」バレンタインデーのプレゼント
【第1位】はコチラでした。



それにしても、魔性はダテじゃなかった(笑)
でも、裏を返すと、相手のことをよく考えてるんだな~と感心もしたり。

あなたもこんなプレゼントいかがですか?


へぇ・・・と思った貴方は↓↓をクリック♪

気になる彼のハートを射止める♪
男の本音・男心ランキング







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ

やはり安定のプレゼントですね♪
by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ (2012-02-24 18:26) 

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ

計算されていますね!
by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ (2012-08-09 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。