SSブログ

【第3位】男心を射止めるプレゼントランキング

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「魔性の女に聞いた!」気になる彼を落とすプレゼントランキング。
(このコーナーについての詳細はコチラを見てね)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ランキング【第3位】はコレだ!1・2・3♪♪

と、気になるプレゼントの詳細の前に、
このプレゼントが男心に効く理由を聞きました。

プレゼントの内容を聞いた時は、
「なんとなくわかるかも~」ぐらいの印象でしたが、
聞けば聞くほど納得でした・・・


■理由(1)

アクセサリーや小物など、いつも身につけるものはやっぱり効果がある。


■理由(2)

効果はあるのだけれど、いわゆるブランド品は避けている。
なぜなら、喜びの対象が女性ではなく、そのブランドに向いちゃうから。
特に男性が好きなブランドだと、女性から貰ったことよりも、
そのブランドをコレクトできた喜びが勝ってしまうから。


■理由(3)

ブランド品の小物は言ってみれば、誰でもお金を出せば手に入るモノ。
でも、限定品など稀少価値が高いモノは、商品自体に男のロマンがある。
男性はこのロマンに惹かれる。
ブランド品をプレゼントできる女性はたくさんいるけれど、
この、男のロマン付のプレゼントをあげられたのは、私だけ・・・


嗚呼、恐るべし。確かに、仰る通りかも・・・
でも、まだありました。最後の一押しが(笑)


■理由(トドメ)

男性は、きっと男のロマンを語って輝く生き物なんだよね。
ヴィンテージモノ好きとか、ワインのソムリエって男性が多いよね。

だから、このプレゼントを手にしたら、お友達に男のロマンを語るでしょ♪
その男のロマンをプレゼントしたのは・・・

その男性が、私の事を考える時間が増えると思うんだぁ~



そんな「男を虜にする」バレンタインデーのプレゼント
【第3位】はココマイスターバレンタインデープレゼントでした。



うん・・・間違いないと思います・・・(汗)

男性代表として(?)なんだか恥かしい気分になったのでした(笑)


へぇ・・・と思った貴方は↓↓をクリック♪

気になる彼のハートを射止める♪
男の本音・男心ランキング








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。